プロフィール
ハク
ハク
武雄で生まれ育った(義)姉妹が武雄で月イチのお店を開くことになりました。店番は姉、ブログ担当はお留守番の妹デス。東京在住。武雄町の素敵な隠れ家的お店、カフェギブアンドギブンさんの2階で毎月期間限定でオープンしてます。
お知らせ
アクセスカウンタ

2013年02月03日

ポーチドエッグ!

2月のリサイクルマルシェハク、いよいよ本日よりオープンです!

武雄のカフェ、ギブアンドギブンさんの2階にておもしろおかしく営業します!!

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!



こちら、ハク妹の休日の朝食。     エッグベネディクトになりきれなかったポーチドエッグとハムと塩キャベツとイングリッシュマフィン(笑)
ポーチドエッグ!

たぶん、これになんとかっていうソースがあれば、ちゃんとした?エッグベネディクトだったのかな??

ま、おいしかったからいいけどhappy02

ポーチドエッグは難しそうだったので、いつものクックパッド様でレシピ見つけましたヨ。

気になる方はどうぞご参考にheart01 → ポーチドエッグレシピ


ハク姉が作る、本日のまかないは何でしょうね〜

なんか、先月あたりから「まかない」出してるっぽいですよ(笑)

気になる方はぜひ行ってみてくださいませhappy02


タグ :ハク妹

同じカテゴリー(ハク妹)の記事画像
誕生日〜^^
大雪でゲーム三昧(。-_-。)
お正月でしたっ!
サンタキターヽ(^◇^*)/
サンタ追跡!!
もうすぐです!
同じカテゴリー(ハク妹)の記事
 誕生日〜^^ (2013-02-02 10:13)
 大雪でゲーム三昧(。-_-。) (2013-01-14 21:19)
 お正月でしたっ! (2013-01-04 10:59)
 サンタキターヽ(^◇^*)/ (2012-12-25 09:07)
 サンタ追跡!! (2012-12-24 11:00)
 もうすぐです! (2012-12-21 22:27)
Posted by ハク at 10:00│Comments(0)ハク妹
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。